· 

プール開き

今日は子ども達が楽しみにしていた「プール開き」でした。あいにくの雨でしたが、みんなでプールのお約束や安全祈願をしました。早くお天気にならないかな~とプール遊びが楽しみな子ども達です!(^^)!