· 

お日様の下で給食食べたよ!!(かえで組・3歳児)

園庭で給食を食べました。

「やったー!!」「お外で食べるの?」と嬉しそうな子どもたち。

いつもと違う雰囲気の中での給食に「お外で食べるの美味しいね!!」「ピクニックみたい!!」とお友達とのやりとりが可愛いいかえで組さん♡お日様の下で給食を楽しみ、心もお腹も満たされた時間となりました。