園生活 · 2026/06/18 お日様の下で給食食べたよ!!(かえで組・3歳児) 園庭で給食を食べました。 「やったー!!」「お外で食べるの?」と嬉しそうな子どもたち。 いつもと違う雰囲気の中での給食に「お外で食べるの美味しいね!!」「ピクニックみたい!!」とお友達とのやりとりが可愛いいかえで組さん♡お日様の下で給食を楽しみ、心もお腹も満たされた時間となりました。 tagPlaceholderカテゴリ: